my life

主婦ブロガーのにきみんです。日々のあんなことこんなことを発信して、ブログで収入を得ようと目論んでいます(笑)

自己紹介します♪

 

こんにちは!主婦ブロガー「にきみん」です。

 

自己紹介をします。

 

1972年生まれ、45歳の(一応)女性、沖縄県在住です。

 

出身は大阪府で、2012年から沖縄に住んでいます。

 

夫(中国人)と中学生の2人の子供たちの4人家族です。

 

 

にきみんってどんな人?

 

生まれも育ちも大阪で24歳のときにワーキングホリデーでオーストラリアに渡ります。そこで現在の夫と知り合い、1年滞在したあと帰国。夫もその後中国に帰国、約1年間、日本と中国との遠距離恋愛ののち、結婚。中国・上海で13年間過ごしました。

 

2009年に家族旅行で来た沖縄のすっかり魅了され、住んでみたいなと思うようになります。月日は流れて、2012年様々なタイミングが重なり、沖縄に移住することになりました。

 

にきみんの好きなもの・こと

 

♪連ドラが好き

♪猫が好き

♪宝塚が好き

♪ミュージカルが好き

♪粉もんが好き

♪踊るのが好き

♪海が好き

♪お金が好き

♪お酒が好き

♪たらこが好き

♪ラーメンが好き

 

う~ん、書き出したらキリがない。

 

ブログ運営について

 

ブログをはじめたキッカケは、いろいろ日々思っていること、感じていること、体験したこと、を発信してみたいなと思ったからです。そして、ブログで収益を得るということに挑戦してみたかったから。まだまだ初心者なので、どうすれば分かりやすく、自分の想いや気持ち、経験を伝えられるか、を考えながら書いているため1記事書くのに大変な時間がかかるのですが、わたしのスタイルが出来てきたらいいなと思っています。

 

こんな私です。

 

よろしくお願いします!